肌断食51日目



皆さん、こんばんは




お久しぶりです。



前回、変化がないので、期間を開けてから経過報告をしますということで、宣言しておりました。



今回は前回の報告から2週間がたっています。



さて、お肌の方はどうなっているのか?



とっても調子がいいです♪



皮剥けもほとんどなくなって彼氏に「肌がきれいになってる」と褒められましたー



嬉しい(涙)



それでは写真です。





肌質も、ふっくらサラサラしてきました♪



宇津木式では、3か月位で効果が出る方多いということでした



今回は1.5か月経過しました



残り1.5か月も頑張ります♪



今度、スキンケア方法をアップしますね
(前回も書いておいてまだアップできていませんが)



それでは皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する